SSブログ

AKB NHK紅白見ました! [紅白]

人文字、分かりにくかったですね。あれだけ衣装がごちゃまぜだとしょうがないのかな?
メドレーで4分50秒(曲のみで)、MC込みで6分くらいでしたね。
Everyday、カチューシャもいきなりサビは、ちょっと??という感じでした。

あきちゃ、残念ながらダミーマイク(黒)でしたね。あれだけ大人数なら当たり前ですけど。
峰岸、北原、横山、河西もダミーでしたね。
シルバーのマイクがNHK放送用のワイヤレスマイクです。
(生声は曲前インタビューと曲終わりのメッセージだけだったけど。)

最後の掛け声、人数の割にはショボかったですものね!

後、審査員紹介の二人目、楽天の田中マー君がお辞儀したら、頭頂部に
ブルーの紙ふぶきが1枚、マー君、やはり何か持ってますよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。